「うるはとまつこ」のなかよし(?)猫兄弟!

「うるはとまつこ」はなかよし(?)猫兄弟!そのゆる~い日常紹介していきます(=^・^=)

寒いから横にあるカイロ張るかニャ~

猫は寒がり……

普段はホットカーペットの上かエアコンが当たる所で爆睡しています(=^ェ^=)

この顔……(^^;

まつこは人面と言われます😢

確かに……(>_<)f:id:urumatsu:20161211234816j:plain

お姉ちゃんのおてて……気持ちいいニャ🎵

うるははお姉ちゃんが大好きで いつもべったり。

撫でられるとトローンとしてしまいます
(=^ェ^=)

しっかりおててを抱っこしていますね🎵f:id:urumatsu:20161210222418j:plain

ここから飛び降りれるかニャ~……(>_<)

まつこは高い所に登るのは登って下りれなくなる事が時々あります。

その時は悲しそうな声で助けを求めます。

この後は無事飛び降りる事ができました(^^;f:id:urumatsu:20161209232351j:plain

僕も布団で寝たいニャ🎵

うるはも最近布団の上でコロンコロンして甘えてきます(=^ェ^=)
まつこと違ってお膝には乗らないんですけどね(>_<)f:id:urumatsu:20161208213238j:plain

ホットカーペットはあったかいニャ🎵

まつこはホットカーペット大好き❤
猫は寒がりだけど無防備にも程がある……(^^;f:id:urumatsu:20161207133708j:plain

かくれんぼニャう🎵

今日は水道の蛇口の修理の為業者さんが来ていたのでボク達は押し入れに隠れていました(>_<)
知らない人が来ると気配すら消してずっと隠れています。f:id:urumatsu:20161206123612j:plain

いつもこんな感じですがニャニか?

まつこはこんな感じでよくころがっています

このままの格好で爆睡したり……
人間みたいでしょ?f:id:urumatsu:20161205211221j:plain